2008年09月17日

お久しぶりです!

北京では、何もできませんでした。

前の国内戦が雨で、濡れた横断幕を万里の長城で干して乾かそうとしたら止められて諦めて、得点力不足で苦しんでるチーム状態を何とかしてくれるのはやっぱり修羅場をくぐったベテランの力じゃないか?ベテランといえばベベットは今何やってるんだろう?もしかして契約フリーなんじゃないのか?「FREE BEBETO」って横断幕を即席で作ってスタジアムで掲げる計画も失敗。「”SPIRIT OF ZICO”の横断幕は、アジアアップでZICOジャパンが中国に勝ったから中国人は挑発と受け止める可能性があるからダメ」とか言ってた日本大使館の偉い人に、あとでこっそり「ここだけの話だけど今日はやつらをギッタンギッタンにやっつけてやってください。そしてもう2度とこんな最悪な北京の地なんかで試合やらないでくださ い」とお願いされたのもかかわらず、敗戦。このままじゃ終われないと気合入れなおした矢先に・・・

北京から帰ってきて、仕事でトラブルが起きて、お金貸してもらってまで準備したハノイのツアーを当日になってキャンセルする羽目になりました。
その後、過労でマジで体を壊しましちゃいましたよ。

「連戦連勝!」とか「ゴール裏も調子いいよ!」とか「今日もマルキーニョスとLIKE・・・LOVEに限りなく近い...」とかいう、きまぐれでオレンジな話を聞いても、ちっとも羨ましくも何とも思わないけど、「チームがたいへんだ」とか「ゴール裏がえらいこっちゃ」とか言う話を聞かされたら、自分はいったい何をやっ てるんだと、悔しくて、情けなくて、じっとしてられなくなります。

友人からメールでもらった「アントラーズは君から逃げないから」という言葉を支えにして、今は1日でも早く復帰できるように静養しています。

まさか、自分がリアルで体を壊す日が来るなんて、考えたもことかった。そして、どんな理由があろうと、このWEBで、自分がスタジアムに行かない言い訳を説明するような女々しいとこは絶対しないと決めていた。
自分は、ZICOスタジアムにも国立霞ヶ丘競技場にもチャリンコで行けて、仕事も時間も自由が利いて、たぶん世界で何万人いるであろうアントラーズサポーターで、もっとも恵まれた人間だという自覚があった。

だから、何万人ものアントラーズサポーターが毎週毎試合味わっている「試合に行けない苦しみ」は、ぜんぜん理解できていなかったんだと痛感したよ。

現場に行かないサポートの痛さ、苦しさ、悔しさ、そんなこんなを初めて知ることができたよ。女々しくなんかない。スタジアムに行くよりも何倍も、勇気と忍耐が必要なことだ。いままでごめんなさい。サポーターって奥深い。いろんなスタイル、いろんな方法・・・、ゴール裏でのサポートなんて、アントラーズサポータ ー全体からすればホントにちっぽけなものだよな。オレは必死で体を治して、早くゴール裏に戻るよ。それがいちばん楽なサポートだからな、マジでさー。

今を現場で生きてるサポーターのみんなには、こんなくだらないテキスト読み飛ばして、とっとと忘れちゃって、現場でできることを頑張って。つうか読まないで恥ずかしいから。
去年リーグ優勝して、何がいちばん思い出に残ってるかと言えば、優勝の瞬間でも、浦和戦でも、優勝セレモニーでもなく、金沢と瑞穂で大敗した後、それでもチームに最後まで優勝を諦めさせないために、みんなで必死こいて、試合後あれこれいろいろやったこと。
ああ、みんな今年もいろいろやってんだろうなコンチクショウ!
アントラーズ大好きだ!
posted by ヒロキチ at 04:35 | Comment(32) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
どこか恥ずかしい?
アントラ−ズが好きでたまらない気持ちが
伝わってきたぞ。
俺なんか、今年一度も観戦に行ってないよ。
九州の田舎に住んでいるから。。。
(それは言い訳だけど)
俺はあんたを待っていたよ。
言いたいこと言って俺を笑わせてくれよ。
頼んだぜ!
Posted by 18マルキ−ニョス at 2008年09月18日 00:17
とても好きなサイトですので久々の更新が嬉しいです。

早期復活を祈ってます。
Posted by A at 2008年09月18日 23:43
俺もお前とアントラーズが大好きだぜ、コンチキショウめ。応援してるぞ。
Posted by 孫悟空 at 2008年09月19日 21:12
スタジアムに来る時は連絡くださいよ
待ってるよ
また桜海老のかきあげ食おうよ
Posted by K at 2008年09月21日 02:12
なんでぇ体悪くしてたのかよ
お大事にな
今日(もう昨日か)も色々あったぜ
これからも色々あるだろうぜ
色々あって止めらんねーな鹿サポは
あんたがスタ帰ってくんの待ってるぜ

去年の金沢と瑞穂に参戦したのは俺にとっても密かな誇りだぜ
なんでだろうな?勝ち試合より負け試合の方が記憶に残るのは
Posted by U-名無鹿 at 2008年09月21日 03:18
初めてコメントします。
いつもチェックしているのですがしばらく更新が無かったので心配してました。

静養が肝心です。

柏戦での暴力騒ぎは悪いですが私として小笠原の離脱がショック。腹をくくらんとだめですね。
本山、中田、野沢は目を覚ます時ですよ!
Posted by antonfc at 2008年09月21日 19:31
お帰りなさい!!
試合に参戦していなかったんですね。
では、スタジマムで見かけるスピリット・オブ・ジーコの弾幕は誰の物?
Posted by 読者 at 2008年09月23日 13:58
陳腐な言葉で、
試合中にゴール裏で叫ぶのも
ためらうことの多い、
ダサい言葉なんだけど、
伝えたいことを表現するのには
これくらしか思い浮かばない。

「がんばれ」「負けるな」

アントラーズも、アントラーズを愛するヒロキチさんをはじめ、たくさんのサポも。
Posted by 埼玉鹿 at 2008年09月28日 12:17
いろいろありがとうです。この時期を各タイミングも悪いし、何もかもダメっす。根性が足りないオレは、スタジアムに行かないと頭から腐っていきます。みんながアデレードで戦おうとしてるときにも、次に自分が行けるかもしれないイランとかウズベキスタンのことを考えてた。
「SPIRIT OF ZICO」の横断幕は自分個人のものではありません。大勢の人間で支えてるものです。ウディネのフリウリには、もう20年以上もジーコを称える横断幕が貼られているそうだよ。称えるってのは違うのかもしれないけど、「SPIRIT OF ZICO」は、鹿島のサポーター全員のテーマじゃないかな?去年のリーグ優勝が決まった後、スタジアムコンコースから祝勝会の会場の真上にあの横断幕を掲げたとき、集まってた大勢のサポーターから一斉に拍手が起こった。あの横断幕はもう鹿島のサポーター全員のものだよ。みんなの力を借りて、20年以上貼り続けるつもりだよ。
Posted by ヒロキチ at 2008年09月30日 03:14

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/c11e5y8/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 13:38

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/69hqe8l/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 20:35

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 11:34

20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/mlpic1m/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
Posted by トロタマ at 2009年10月07日 03:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/xhr23j1/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:42

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/llh-jaq/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:16

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ecvguyk/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:23

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/4s4nk3s/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:22

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/kqyqrvr/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 13:57

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ソ ポ足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Tell.MoMoRinGo.net/a0bnfi2/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 11:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/2cm5v0d/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:44

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/09lbpmh/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:27

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/e4omnyl/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 15:28

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/g0zwr0o/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:27
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 00:50
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.ourrecipe.net/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:46

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/cuha54g/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 19:31

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/6-iyhkv/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:47

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/i1t41no/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:52

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/gt0v8w1/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:02

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/rlchq8-/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:52

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/h53z8ex/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://72r6jlv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 14:22
×

