2007年05月08日

ZICOスタジアムの感想

あー、そういえば鈴木隆行が途中から出てきてブーイングが起こってたけど、あの何が何でも1点を狙う時間帯に、鹿島を後押しするロールを(流れを)止めてまで奴にブーイングかますなんて勿体なかったね。 結果として流れをものに出来なかったわけだしさ。

あ、もしかして隆行投入は鹿島の応援を止めるのが目的だったのか?
だとしたら早野、なかなかの策士よのう。 
posted by ヒロキチ at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

味の素スタジアムの感想

豪快なシュートをブチこんだ中後が、そのまま看板を越えてゴール裏を煽る。
試合終了後、ベンチの選手を含めて全員が、ゴール裏前で揃って喜びを表現する。

他のJリーグチームなら、ごく当たり前の光景。
そして、これからの鹿島でも、ごく当たり前の光景。
いっしょに戦って、いっしょに捥ぎ取った勝利。
今まで応援してきて本当に良かった。
posted by ヒロキチ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

